Blog

2020.4.29

NEW STAFF

日頃より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 

このたびの新型コロナウィルスに罹患された皆様と、感染拡大により生活に影響を受けられている地域の皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

 


当社でもお客様の健康と安全を考慮いたしました結果、4月23日(木)~5月6日(水)(2,3日は営業)の間臨時休業を頂いており、お客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

また、学校等に通学できない子どもを見るために仕事を休まざる負えないスタッフも在籍している次第で、その影響下ご希望のお日にちをお取りできないお客様もいらっしゃること合わせてお詫び申し上げます。

5月7日から通常通り営業致しております。

営業時間 9:00~18:00 (瑞浪店のみ金曜日10:00~20:00)

定休日 毎週月曜日、火曜日 

 

その中で2020年4月よりフルジェンテに新しく優秀なスタッフが入社致しましたのでご報告させていただきます。

 

のべ20,000人以上のお客様を担当してきた実績と美容コンテストでは5部門において東海エリア優勝、全国入賞の高い実績を持つ両店舗を統括するマネージャーです。

 

現在はフルジェンテ多治見店に出勤しております。

 

尚、当面の間は指名料は¥0でご利用頂けますので、ご気軽にご指名ください。

 

 

♦NAME♦

渡邉 孝洋 (Watanabe Takahiro)

マネージャー/トップスタイリスト/美容師暦14年

 

♦MESSAGE♦

今まで20,000人以上のお客様を担当してきた実績があり、美容コンテストでは5部門においてエリア優勝、全国入賞の実績を持つ。


現在は、マネージャーとして全店舗、全スタッフを統括している。

お客様一人一人の髪質、お悩み、ライフスタイルも考えた似合わせのヘアスタイルの提案をしたいと心がけています。

 

ご自宅でのお手入れや、お出かけのスタイリングなどお客様の理想に近づけるようにしっかりカウンセリングしながら、楽で楽しいヘアライフにしていけるお手伝いが出来ればと思っております♪

♦SPECIALTY♦

カットが得意です。どのスタイルも似合わせを意識しながら切っています。それに加えて色味ある白髪染め、透明感あるカラー、ゆるふわパーマで柔らかさ、立体感を出したり、家での再現性を高める努力をしています。

 

 

♦MYBOOM♦

 

最近はショートスタイルを切るのがマイブームです。可愛いショート、かっこいいショート、色んなショートがあるので切っていて楽しいです♪温泉巡り、旅行が好きです!良い情報ありましたら教えてください!

 

 

合わせてフルジェンテ全店では新型コロナウィルス感染症に対して万全な対策をしており、お客様に安心してご利用頂ける準備は整えております。取り組みに関してはこちらからご確認ください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

【新型コロナウィルス感染症予防対策】

 

 

スタッフ一同ご来店お待ち心よりお待ち致しております。

 

友だち追加

© fultente All rights reserved.