Blog

2016.9.29

SPCJAPANコンテスト

瑞浪、多治見のエリアの美容室に勤務させていただいています。

フルジェンテ瑞浪店の石川です。

9/12(月)にコンテストがありました。毎年行われていて、みんないろいろな競技に参加します。

カットウイッグにいろいろ施したり、モデルさんにお願いしたりして各々に取り組みます。

image

参加すると、自分のお店のスタッフ以外の作品がみれたり、自分の至らなさに気がついたりして、

“わらしべ長者”のごとく、

何かに気がついたりしていろいろ掴みます。

image

写真もみんなとても上手に撮って来ていてすごいな〜という作品もあります。

image

image

コンテストは自分に足りない物に気がつけて、自分を試されてしまい、かつ本当に頑張って挑まないと、いろいろ掴み取れないのですね。

上には上がいるという事を考えさせられた大会でした。

協力して下さったモデルさんありがとうございました。

image

友だち追加

© fultente All rights reserved.