News

2020.4.12

新型コロナウイルス感染症予防対策について

新型コロナウィルス感楽症の岐阜県東濃地域による感染拡大を受けてfulgente 全店舗では感染症手防対策として下記の取り組みを実施して致しております。

1.スタッフのマスク着用
予防として着用致しております。ご了承ください。

2.お客様への手指消毒の奨励
全員のお客様に来店時にアルコール手指消毒を奨励しております。

3.スタッフの出勤前の体温チェック
新型コロナウイルスの症状は、風邪の症状と似ているとのことでありますので、出勤前には体温チェックを行っています。

4.手指消毒・消毒清掃の徹底
営業前と営業後の清掃時、お席の片付け、シャンプ一台使用後は接触感染を防止するため、お客様一人ごとに手指消妻、消妻清掃を実施しております。

5.1時間ごとに、10分間店内の換気を行っています。
時節柄まだ肌寒い日もございますが、定期的に空気の入れ替えをさせていただいております。
※プランケットを貸し出しておりますので、ご用命ございましたらお申し付けください。

6.別店舗でのスタッフ間の交流、不特定多数が参加する講習会の自粛。
別店舗同士が集まるミーティング等の集団的集会や不特定多数が集まる講習会には参加しません。

お客様には大変なご心配、ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

fulgente

友だち追加

© fultente All rights reserved.