Blog

2015.3.31

お世話になりました(^^)

こんばんは。今井です。

三月も終わってしまいましたね(>_<)
一年あっという間です!!
卒業と入学シーズン。別れも出会いもありますが…Σ(゚д゚lll)笑
ここでお知らせです。
去年の年末くらいから多治見から移動で勤務してました瑞浪店ですが三月いっぱいでまた転勤することになりました(>_<)
明日4/1から可児店にお世話になります。
エイプリルフールの嘘ではありません(`_´)ゞ笑
瑞浪店で担当させて頂いたお客様ありがとうございました(^^)
これからもしっかり練習積み重ねて、また担当させて頂く日がきたら成長した姿を見てもらえたら嬉しいですね(>_<)
ちょこっと遠いですけど可児店でがんばります。
これからも瑞浪店をよろしくお願いします(^^)

{7C7D318F-A8F4-4842-91A8-4F89F94770E9:01}

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.