Blog

2015.4.1

よろしくお願いします(`_´)ゞ

こんばんは。

4月から可児店に移動になりました今井です(^^)
多治見→瑞浪→可児という形で…笑
全店舗制覇してますがΣ(゚д゚lll)今日から可児店のメンバーとしてお世話になります(^^)
可児店は今まで数回しか働いたことが無いんですが、徐々に慣れて行きたいと思います(`_´)ゞ笑
お家は土岐なので頑張って早起きして通ってますヽ(´o`;
可児の地域自体が全くの無知ですので…色々お聞きする事もあると思いますが、色々教えて下さいね(^^)笑
今日は営業後、瑞浪店でカットの練習会をしました(^^)
可児店のアシスタントの加藤くん中村さん高野さんも参加してましたよ(^^)
これから僕も先輩としてたくさん教えていかないとですね(^^)
{6BEA2C81-D72D-4C4F-B6D2-7923C32708E0:01}

よろしくお願いします。(^^)

いまいでした。

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.