Blog

2014.7.7

スキルアップアカデミーとヘッドスパ勉強会

こんにちは。石川です。




本日は毎月一度行われるスキルアップアカデミーです。





アシスタント、ジュニアスタイリストが新しい技術を学んだり





日頃じっくり教えることが出来ない技術を先輩が教えたり、





店舗間の技術のずれをなくしたり共有したり





成長し続ける取り組みの一つです。





教える方も聞かれて答えられない事もでてきます。





そして焦ったりして(笑)





それもまた勉強になるのです。(^_^;)





「自分ってこんなに分かっていなかったのか?」



等、行動した人にしか起こらない自己評価が起こります。


本日、午後からはヘッドスパ勉強会を行いました。



毛髪理論から学び、皮脂や頭皮の構造やツボなど





さらに美容に良い技術を提供させていただきたく学びました。





今後導入予定のこのシャンプー




すっごくいい香りがします。本当に!(グリーンフローラル)


リラックス効果の高い

ロータスフラワーエレメント/クラリセイジ配合です。

みなさん楽しみにしていて下さいね。

瑞浪店  石川貴一

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.