Blog

2014.7.4

新メニュー


こんにちは(^v^)
最近やっと梅雨の天気がはじまるそうです。
はやく梅雨明けしてほしいですね♪

さて最近新しいメニューができました!

リゾートスパ音譜です。
ワンコイン(500円)で出来るスパメニューです。

簡単な頭皮診断を受けることができ、
そのあと、しっかりとシャンプーで洗っていき頭皮の汚れ等をリセットします。
頭皮のマッサージをしたあと、
ビフォーアフターで頭皮をみることができます。

ドリンクサービスもさせていただいてて
さんざしのレモン炭酸わりですドキドキ

意外と美味しいんですよ!
いつものさんざしとはすこしちがって
さっぱりとお飲みいただけますよ。

ちょっとリゾートな気分が
味わえるこのスパメニューは
夏期限定!!!!

ぜひ1度はお試しください。

高野

Android携帯からの投稿

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.