Blog

2016.4.8

バイオプログラミングとは?

バイオプログラミングとは?

細胞の分子や眠っている遺伝子を活性化するということです。

髪の水分を均一化して髪の中にとどめるといったイメージだと分かりやすいと思います。これを細胞のさらに細かい分子のレベルで行われるのがバイオプログラミングです。

リュミエリーナ製品に必ず搭載しているものに特殊セラミックというものがあります。この特殊セラミックを搭載する事によって、バイオプログラミング効果が発揮されます。

特殊セラミックとは?

セラミックとは、非金属(土や粘土)を焼き固めて作る陶磁器(とうじき)といわれる物の一種で、土を焼き固めて作る土器なんかもセラミックの一種になります。

このセラミックを細胞分子に直接働きかけるようにプログラムされて作られたものが特殊セラミックになります。

ヘアビューザー、ヘアビューロン、ヘアビューロンストレートこれらは全てこの特殊セラミックが搭載されています

 

バイオプログラミングによる効果

バイオプログラミング効果は、髪の細胞分子や眠っている遺伝子の中にある水分子に直接働きかける事ができるのが特徴で、その結果髪の構造自体を改善する事ができるのです。

バイオプログラミング効果の実用化

バイオプログラミング技術はこれから、より様々なジャンルに実用化されていくでしょう。

すでに《美容》《酒類醸成》《青果物糖度改善》《生鮮品鮮度保持》などの技術で実用化されていて、

これから更にこのバイオプログラミング技術が《医療》《製薬》《農業》《工業》など幅広い分野で、世界中に広がっていくと言われています。

184722

ヘアビューロンアイロン

233674_xl

ヘアビューロンストレート

220809

ヘアビューザードライヤー2

220526_xl

ヘアービューザーエクセレミアム2D Plus プロフェッショナル

友だち追加

© fultente All rights reserved.