Blog

2016.4.1

痩せるジェル新発売

痩せるジェル新発売

塗るだけで痩せるジェル新発売

ジェルに含まれる脂肪分解酵素によって老廃物を体外に排出します!!

気になる部分になじませることでボディラインをデザインする新感覚のジェルチョキ
理想の体型へとお手伝いいたします ラブラブ!

二の腕のたるみ

背中のハミ肉

ぽっこりお腹

むくんだ脚

二重あご

などなど、いや~な 体型を即効に撃退していきましょうにひひ

Syunbisoボディデザインジェル

80g 定価¥10,800(税込)

使用方法

1. ジェルを目的の箇所にやさしくのばし塗り込みます
…まずはパーツに適した量(説明書に記載)のジェルをムラなくのばします。のばしたたっぷりのジェルを気になる部分に繰り返し塗り込みます。指先で軽くなじませるのではなく、ジェルを“入れ込む”感覚でおこないます。
※鏡を見ながらおこないましょう
※塗り込むときにひっぱったりもんだりすると肌を傷めますので注意しましょう

2. 浸透しジェルがベタベタしてきたら次のステップに移ります
…ジェルの効果をよりよく発揮させる手法です。パーツのかたちを整えるイメージで手のひらを添えて、その接地面をゆっくり離します。一定のやさしいリズムを保ちながらこれを丁寧に繰り返します。
※激しくおこなうと痛みを感じたり肌を傷めますので注意しましょう

3. ベタベタする感じが強くなってきたらケア終了です
…ベタベタする感じが強くなってきたら乾くまで待ち、サラサラになったらケア終了です。
※ケアのあとにメイクする、または汗をかく場合は、洗い流しやふき取りをおすすめします

(公式サイトより)
Syunbisoボディデザインジェルを実際に使用してみた方、現在愛用中の方の声をあつめました!
「みるみるくびれが!」
近所のサロンで体験を行っていたので、あまり期待せずに予約…。行ってびっくり! みるみるくびれが! プロに施術してもらった方が効果は出ると思いますが、何をしてもダメだった私が効果を実感。顔とお腹に使っています。
Sさん(20代)

「ウェディングドレスのチャックが閉まったんです」
結婚式のドレスが着られなくなって友達に相談したところ、「痩身と美白効果があってすごいから」とすすめられ、半信半疑で使用しました。塗った後はドレスのチャックが閉まるどころか、緩みも出現! すごすぎ!
Mさん(30代)

「“最近痩せた?”と聞かれるように!」 
丸顔が気になり購入。さっそく使った感想は…「あれ? なんかスッキリした!?」。しかも乾くとサラサラで、頬・首・目元が変わりました。お腹と太ももの変化が少しわかりにくかったのですが、お店で体験するとかなり効果がわかります。「最近痩せた?」と聞かれるようになって、これが何よりうれしいです!
Sさん(20代)

「デニムの履き心地が変わります」
イベントで知り、今ではSyunbisoのアイテムにベタ惚れ。もうびっくり! デニムの履き心地がめっちゃ変わるんです。有名な美容ライターさんも顔が別人のようにスッキリされたそう。たしかに、朝のむくんだ顔にジェルを塗って20分くらいしたらお顔がすっきりしてます!
Hさん(20代)

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.