Blog

2016.4.21

使用しての感想 〜MDNA〜

こんにちは✨瑞浪店の寺田です

MDNAザフェイスウォッシュを使い出して2週間✨

私なりに変わったことをお伝えしますね♡
先日、久しぶりの休日にほぼスッピンですが(眉と目は簡単なメイクしてますよ^^;)
時間が経ってもびっくりするほど
くすまない‼︎コレには私もテンション上がりました‼︎ありがたいっ♡営業中はしっかりメイクしてるので正直わからないんですよね。。
MDNAさまの商品なので疑いは全くなかったですがやっぱり望み以上の結果を出して頂ける商品でした✨
私の使い方ですがクレンジングとして使う場合は水につけず、そのままメイクとなじませる!

マッサージ後に水で洗い流す



洗顔…ワンプッシュ少量の水で泡立てて、顔にそっとなじませ、洗い流す。泡立てネットは使いません。


使えば使うほど良さが出てきますね。肌馴染みがとても良いです。

☆モンテカティーニ・オリーブオイルが90%配合されています。

香りも本当に癒されます。。。

この時間はゆったりとした気持ちになります。。


細かい事を話せば長くなりますので店頭でお伝えしますね♡

皆様には本物の良さを感じてほしいです。


いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

{72D11813-DDF0-4B28-8DC8-C80D3E9D01B4}
{E9E52B8B-57E5-404F-A405-910940F2AF2A}

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.