Blog

2016.4.13

向き合うこと

近年、若年層の薄毛や脱毛症の悩みは深刻になっています。特に女性が悩む薄毛の原因として多いものは、頭皮の疾患による薄毛や抜け毛がほとんどです。 例えば、悪玉菌の繁殖やヘアケア商品による頭皮のトラブルの悩み・出産後及びホルモンバランスの変化、極端な食事制限によるダイエットなどが薄毛の悩みの大きな原因となっています。


最近の講習会もテーマで取り上がるほどです。

改めて感じたこと、

お客様の頭皮、毛髪をしっかり判断し自信を持ってお伝えしたいと思います。

このブログになる事もお客様には了承済みですが、お客様には6年程担当させて頂いてますがここ2年程前から頭皮・毛髪のトラブルで通院もされてます。

私が出来ることは何か?

オシャレも楽しんでほしい。

カラー、パーマをやめる必要があるのか⁈などです。

次回のご来店で最近はなかった前髪の提案もしました!お客様もなかなか踏み切れない…やりたいけど…どうしようかな。と

ビビッ‼︎と来ました‼️

同じスタイルをカットしてお見せしたいと!!

{55D04E05-7F8C-404D-ADDD-5216CD169253}

{7E2E4D6B-8438-4E5F-B222-C08738C20DEC}

同じ様でも調整次第でカッコよくも可愛いくもなる♡

何体カットしたかな…

一旦やめては、またやってみる。

正解はないと思いますが…

しっかりと向き合う為に確実なものにしたいと

あっ‼️もっとすごい事に気が付きました‼️

お客様へ、楽しみにしてて下さいねp(^_^)q

—–

友だち追加

© fultente All rights reserved.